忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ソードアートオンライン プログレッシブ 星なき夜のアリア
公開初日に始発電車で映画観に行ってきました。

公開から日数経っているし、まぁ誰も来ないのでネタバレ全開で好きに書いていきますね。
 
観終えてから、ずっとミトの事が頭を離れなくて、ネット検索してみれば情報が無く、
原作は未読なので、アニメのみの知識しかないわけで、ミトが劇場版オリジナルキャラと知って驚いてしまいましたね。
 
こんなに気になるのは花菱美希以来だと思うんですよ。
ハッキリ言って、その気持ち、判断、選択。全肯定します。
辛い経験をしたものの、仕方なかったし、どうすれば良かったのかわからない。
回避する方法は後になれば考えられるものの、その時の精一杯の決断での行動に間違いはなかったはず。
非難なんて出来ないし、したところで何も変わらない。
モヤモヤを外に出すという意味で、pixivに投稿する。
リアクションが嬉しかったりで、さすが人気タイトルだなぁ…って思うね。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]