忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハヤテのごとく!Cuties見ていてヒナギク萌え再燃!!
ヒナギクの事が好きな美希が好きなんですけど、全国に同士は
どのくらいいるのでしょうね…?
今回は原作でビーチバレーした時の後日談として書いてたものをUPします。
某スレッドに当時カッとして書いて投下したものが、
今頃になってブログに上げるとはまるで思いませんでしたよ(´∀`;)
Cuties5話の放送後としてもタイミング的に合致するので、そのつもりでどうぞ。
朝風理沙の視点でお送りします…。

文字数1954
PR
ヒナギクの誕生日をいつもうっかりして過ぎてしまってたけど、
今年はおめでとう!って言えて良かった(〃▽〃)

そんなヒナギクと美希の話

書きかけだった話を完成させて、どうにか間に合ったかな?
久しぶりのハヤテのごとく! 美希の話です。


ハヤテのごとく!の扉絵が素敵過ぎて、たまらず書いた話です。

ヒナギクと美希の話。
朝チュン話?
9月中に載せることが出来て良かったです。
更新のネタが無ぁ~~い!とジタバタなんてしてませんよ(汗)。

桂ヒナギクと花菱美希の話。
1年前、某所に送ったものです。
文字数1532
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]