忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほのか 誕生日おめでとう!

結局のところ、間に合わなかった…。
って事でいいのかな?
――というのも、書き始めてはいたんですけど、纏まらなかったというか、
上手くいかなくて、あまりに途中で発表できないものに時間を費やしたわけで。

書きたい気持ちはあるので、形にできたらUPしたいと思います!
ほの誕話のラストの話になります…。
PR

ほのか 誕生日おめでとう!

相変わらず、当日のなってからジタバタしてしまいました…。
ぼんやりとどうしようかなぁ…って考えていてpixivのはどうなってたかなーと。
こちらにUPしたものを加筆修正していましたが、
2話分しか上げていなくて、それなら続きを投稿することにしました。

あんまり手を付ける時間無かったですが、リンク貼っておきますね!
なぎさは私の大切なヒトなの。

元々このブログの拍手のトコに置いていたんですが、
加筆してpixivに上げました。
御覧になった人いないんじゃないかと、一応こっちにも置いときます。
言ってみれば2014年版って感じでしょうか?
投稿したタイミングなのか、比較的反応良くてビックリしたり…。

「ほのか」の家にやってきた『なぎさ』の話。
文字数1535


雪城ほのか 誕生日おめでとうッ!!

両親と、なぎさと良い一日を過ごせたのかな?
だったらいいなって思います。

今年は、ほの誕話をpixivの方に上げようと決めていました。
それで読み返していたら、やっぱり、もうちょっと手を加えたくて
書き直したくてしょうがなくなってしまったんですよね;
まぁ…いつものことなんですけどw
手を付けると時間がみるみる過ぎて、4日に上げれなかったら意味無いので
とりあえず始めのだけでも投稿してきました↓
「 おねがい。
ブログのはそのままにしておきますね。

続きはどうしようか思案中です。
もう一話はお蔵入りとして、
後日談分はブログにあげれたらいいなぁ~って思います。
期待せずにお待ちくださいm( __ __ )m

冬ですね。
寒い時こそイチャイチャするべき!と思ったり思わなかったり…。
なぎさとほのかの話です。

ちょっと後で修正しようかなと思います。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]