忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

美墨なぎさ 誕生日おめでとう!!

そろそろ、ほのかと結婚してもいいお年頃なのでは?
年齢を重ねていると考えたなら、そう感じてしまいますね。
同棲やほのか通い妻妄想が広がってしまいますよ。

プリキュアASで活躍を見られつつも、少し寂しいですね。
NSではセリフありませんでしたし、今後は…?と考えると
もうなぎさ達の新作は難しいのかなぁって。

昨年、一昨年の記事を眺めて青くなるわけですが、
放り投げるつもりはないんですよ。
順序として、時系列通りにUPはしたいところ…。
止まっている分を全てすぐには埋められないし、困って悩みました…。

何もないのは残念でしょうし、書き直したら差し替えるということで、
書きかけを置いておこうと思ったり…。


ごめんなさい。ちょっと勘違いしてしまって、
「誕生日はほのかと一緒に過ごしたいな♪ 」のシリーズとしては、
この続きの文は乗せるなら『昨年の分になります』
移し替え、差し替えてもいいでしょうかw?
PR
今年は残暑が厳しい気がします…。
およそ二ヶ月ほど、もにゃもにゃと書いては止まって、
割と悩みながら進めてた話をUPしますね。

部活と暑さでぐったりななぎさをペロペロする話で、
こんなほのか、私の知ってるほのかぢゃな~~い!!って感じましたなら
そっとブラウザを閉じることをオススメしておきますよw

「ほのか」攻『なぎさ』受
文字数2081






6月らしい話をうpしたいなぁ~って思いますが、
ちゃんと書き切っていないものだから、表に出しにくいんですよね。

とりあえず、冒頭のシーンだけでも上げようと思います。


母の日話をもにゃもにゃ考えていまして、お蔵入りしてたモノに加筆し始めたのが今日。
…うん。もう少しなんですけど…ね(´ヘ`;)

なぎさとほのかの話です。
不意に降りてきて、ニヨニヨしてしまいつつ書き出した話です。
ある日の『なぎさ』と「ほのか」の話です。

ベッドの上で、なぎさからほのかにおねだりが始まったようですが…?


文字数1801
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]