忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妖怪パンダの自分勝手団「ミサキえんじゅ」様に
2011年8月に贈った文をUPします。

いつもなぎほの妄想が広がるイラストを描かれ、助かっています。
タイトルほど、やばい内容ではないはずですよ(^-^)
PR
昨年のつづきを書こう!と思い立ったものの
まぁ当然のように書き上がらなかった感じです(´ヘ`;)
むしろ昨年分の修正もあまりできてないんですけどねw

昨年と同様に「涼宮ハルヒ」の公式サイトの変化を観測してたり、
「映画 けいおん!」を観に札幌へ通っている気忙しい年末です。

気が向いた時に加筆修正する見込みで置いておきます。
なんでもないなぎさとほのかのひととき。みたいな…
眠ってるほのかと、見守るなぎさ。

文字数1794


…砂糖入れ過ぎたかも(笑)
美墨なぎさ 誕生日 おめでとう!!


ほのかと幸せな一日を過ごすんだろうなぁ…って思いますし、
実際はその通りなのだろうって、想像しかできませんね(≧ω≦)

ASDX3も発売され、その後のなぎさは見られませんけど
昨年の無印に続いて、今年はMax HeartのDVD-BOX発売!
これは嬉しい知らせです。
毎年シリーズを出す流れが出来たのかな?

欲しいけどBDは? まだ無理なの?っていうのが実は気になっています。
発表されたら最優先で購入けってーい!と思っているんですけど…ね。


こうして、一年経つのが早いなぁ…しみじみしちゃいます。


ps、間に合わなかったです(´;ω;`) 調べると昨年の分をUPしないと
   つづき上げれないじゃん~てね(´ヘ`;) どうしよ…
妖怪パンダの自分勝手団「ミサキえんじゅ」様が
以前描かれたイラスト。(2010年7月のもの)
を拝見して妄想してしまった文をUPします…。

なぎさとほのかの話。


エロくないよ! エロいと思うからエッチく感じるんだよッ(≧ω≦)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]