忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の梅雨入りは遅めと聞きますが、
そんな雨の日でもいい事はきっとあるはず!
…梅雨の無い地域に住んでいるので、実感わかないのですが(汗)。

キュアホワイト愛にあふれているブログ『*white kick*』を開設されてます
大ファンの「ねこやなぎ又三郎」様に3年前に贈った文です。
『なぎさ』と「ほのか」の話。
文字数2348
PR
5月ももう過ぎようとしていますね…。
今の時期、なぎさとほのかはどうしてるかなぁと妄想すると
アレコレと浮かんで来るのですが、
やっぱりイチャイチャしてるに一票です。

そんな『なぎさ』と「ほのか」の話…
なんでもない日常。
一緒にいて同じ時間をなんとなく過ごす…。
特別なことは無くても、そんな積み重ねが絆を深めると思います。

『なぎさ』と「ほのか」の話。

文字数901
ほのかの両親となぎさが対面したならどうなるか。
本編で語られることはありませんでしたから、
あれこれ想像し甲斐があるというものです。

ほのかの誕生日話続きです。
文字数3795

雪城ほのか 誕生日 おめでとうっ!!
 
お酒の飲める20歳になったのかもしれないし、
高校生で16歳かもしれません。
もしかすると、まだ中学生の可能性も無くはないです。
それはやっぱり、人それぞれの受け取り方なのでしょうね…。

今日はなぎさと一緒に一日を過ごしたのだろうと疑っていません。
いつまでも、ラブラブな二人でいて欲しいな。

そんなほのかの誕生日話です。
文字数1587

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]