忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぎさとほのかがイチャイチャしてるのを見て、アカネさんが一言。
…なんですけど、う~ん…。

もちろん途中ですよ。このまま行っていいのかどうか思案してたり(´ヘ`;)
PR
雪城ほのか 誕生日 おめでとうっ!!

もしも、ほの誕話を期待して来た人がいたら、ごめんなさいです。
ほの誕話1の続きはいちおう、もにゃもにゃとあるんですけどね。
今年は時間が無かった感じです…(´∀`;)

当日になってしまい開き直り、以前から気になってた絵チャにお邪魔することに。
キュアホワイト愛にあふれているブログ『*white kick*』を開設されてます
大ファンの「ねこやなぎ又三郎」様主催の、ほのか誕生日会絵チャでした。
駄文しか書けない自分が参加していいのかな?って思ってましたが、
快く誘ってくださったので、それではお邪魔しちゃおう!って。

ええ、そこは「ほのか愛のいっぱい詰まった夢の空間」でした(*´▽`*)
とっても御馳走様でした!
↑そうお礼と感謝を込めて言うものだと思ってたら新語だとかw

気付くと夜も明けて6時間経ってたのはビックリ(゚∀゚)
夕方に再開されましたけど、そちらは帰って来てからログを拝見するのでした。

心から愛されているキャラクターって素敵ですね。
月日が流れ、忘れられてゆくモノも多い中、
輝きを失わない。むしろ其々の胸の内で物語が生まれ続けているなんて…。
もちろん、自分も大好きですし、まだまだ書きますよ!
妄想メモは増えるばかり。書きかけも量産中…orz

…どうにかしなくちゃ(´・ω・`; )
ホワイトデーってことで、キュアホワイトであるほのかの日ですね!
反論は受け付けていません(゚∀゚)アハハ
「ほのか」と『なぎさ』の話です。

文字数1259
なぎさとほのかのVT話をもにゃもにゃ…と

もちろん、書きかけ
m( __ __ )m
ん~、なんとも時間が無さすぎて、困っちゃいます(´ヘ`;)
とりあえずの更新にしても酷いですが、気が向いた時に加筆するってことで
御容赦願いますm( __ __ )m
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]