忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ん~、なんとも時間が無さすぎて、困っちゃいます(´ヘ`;)
とりあえずの更新にしても酷いですが、気が向いた時に加筆するってことで
御容赦願いますm( __ __ )m

もしも、わたしと出会っていなかったら…?って考えたことある?
え、う~ん…。無いけど。
わたし思うんだ。
たとえ同じクラスじゃなかったとしても、ちがう学校だったとしても、
きっと絶対、会ってたと思うんだよね。
わたしとほのかの”絆”って、そのくらい凄い運命的なモノだって
確信があるくらいなんだ。

大袈裟ね。でも、不思議と私もそんな気がするわ。
プリキュアになったことがキッカケかもしれないけど、
もっと小さなことから知り合いになったり、友達になる事、あると思う。
少しづつ近づいて、やっぱり今の二人になっていたかもね。
なぎさは、もし私が男の子だったら?って考えたことある?

ないない。そんなこと、ぶっちゃけありえないよ!
想像なんてできないし、おねがい! ほのかは女の子でいて!!

もう、なぎさったらv
私、なぎさが男の子だったらどうしてたか、考えたことあるの。

そりゃあ…まぁ、わたしも自分が男だったとしたら?って考えた事一度くらいはあるけどさぁ…。
そしたら、たぶんラクロスじゃない競技してたんじゃないかなぁ~ってね。

なぎさなら何をしてても、エースになったんじゃない?
女の子にモテモテで大変だったかも。

仮にそんなモテモテ男子だったとしても、わたしはほのかしか選ばないv
ほのかじゃなくっちゃダメなんだよ。
誰に恨まれても、嫌われても、ほのかがいてくれれば、それだけで充分!

もう… たとえば。よ
――でも、ありがとう。なぎさvv
なぎさが男の子だったとしても、好きになってたと思うわ。
なぎさはなぎさだものv

でも、その場合はプリキュアになれないから困るな~。
ほのかと、他の誰かがプリキュアな世界…そんなのヤダよぉ!
ほのかと、手を握って変身するのも、マーブルスクリュー放つのも、
決めポーズするのも、同じ敵に立ち向かうのもわたしとじゃなきゃヤダ。

なぎさ、意外と独占欲強かったのね♪

だって、だってさ~。

うん。わかってるわ。大丈夫!
私もきっと同じ気持ちだから。
私の隣りで一緒に戦ってくれるのはなぎさがいい。なぎさ以外考えられない。
だから、なぎさが女の子で、プリキュアでいてくれて幸せ。
これからもよろしくね、なぎさv

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]