忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回更新した後で、上げようと思った話が3月のものとわかって
困ってしまいました(´ヘ`;)

でも、ちっこい蔵ながらUPするのをためらっていた話を
引っ張りだしますねw

元々のこのブログの意義を考えたなら、惜しみなく出すべきかもしれません。
しかし、前にも話題にしましたけど、公開を前提としてない話ばっかりで
えちぃ話が比較的多いから恥ずかしくなってしまうんですよね…。

妖怪パンダの自分勝手団「ミサキえんじゅ」様に
2009年12月に贈った妄想をもってきますw

ラブの夜這(げふん…)
ラブとせつなの話。
文字数2121

 

PR
フレッシュプリキュアも、ついに最終回を迎えます。
まだ話のストックもありますし、機会があれば、
これからもフレッシュプリキュアの話はもちろんUPして行きますよ。
そんなわけで、

妖怪パンダの自分勝手団「ミサキえんじゅ」様が
以前(2009年11月)描かれたイラストを
基にした文をもってきますw
設定としては学校始まってスグくらい。

せつなとラブ、ある一夜の出来事。
文字数2287
プリキュアからの贈りもの「マリュー」様に贈った文です。
TOPページのせつながとても素敵で、想像が膨らんだのでした。
まだ『せつな』がイースだった頃の「ラブ」とのちょっとした話。
ツンツンしているのが今だと新鮮w 文字数946
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]