忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでとう。
うん、ドラコケンタウロスの誕生日は祝うべき。

ただ、このブログが何周年かは、もういいのかもしれない。
頻繁に更新してるならいざ知らず、やって来たのが数か月ぶりだし…。
ネタがあるけど文章化してない。
ほら、誰も来ないし、ね。
呼び込むつもりが無いからしょうがない><
PR
ナコルル 誕生日おめでとう。


これだけは言っておかないと。
けして忘れはしない日です。
めでたい。

サムスピをだいぶ長い事してないなぁと思うものの、機械が無いんですよね。
コンシューマーだとPS4になるのかな?
本体がないと出来ず、ゲーセンではボタン配置がう~ん…と思ったり。
まぁ攻略を見る機会が無くって、やっても勝てないだろうなぁ。
興味が無くなったわけではないんだけど、ハードルが上がりまくりな感じ。

替わりにバーチャロンのオラトリオタングラムを最近してますね。
あのツインスティックの操作感は他では味わえないので、無性にやりたくなる時がある。
ブランクあると、いわゆる中ボスに負けまくりで、常勝が今の目標。
ピーク時は隠しキャラ出すべく戦い、ワンコインでクリアしたんだけど…。
いざボスと対峙しても、戦い方わからないと勝てないから難しい。
誕生日おめでとう! 美墨なぎさ。

ぶっちゃけ、まとまった時間があればなーという感じです。
書きかけがそのまままったく進んでないので、書き切るメドも立たず、
いつまでももや~っとしてるのが否めないわけで。

来年に期待! なんて言うのは簡単だけど約束はできないです。まいったなぁ。
花菱美希、九条ひかり。誕生日おめでとう。

忘れるわけなく、忘れられない日です。
ただ、めでたいものの何も用意してなくて、出せないのが残念ではありますね。
おめでとう!

ドラコケンタウロス。誕生日だね。

そして、存在意義の問われているこのブログも9年目だったりするんです。
ろくに更新しないで、目出度い事はひとつもないなぁーと思ったり。

誰も来ないから更新しないのか、更新無いから誰も来ないのか。

――生存報告 更新でした。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]