忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いつも通りに買い込んでは積んでる残念感…。
ほぼ毎週買ってるものの、読めてないヤバい状態継続。

指をケガしてしまうと回復まで読めないっていうのは、
まぁいいわけではあるんですけどね…。

もひとつ言わせてもらえるなら、公開しないで保存していて
そのまま忘れてましたw (⊃∀`* )エヘヘ♪
PR

MADOGATARI展行ってきました!
SAPPORO会場が決定してからスグに前売り券確保し、
勿論、初日に行ってきたのでした。

買い物日記です。
いつも特典付く物を優先に購入で、各店をチェックしてリストアップし、
漏れが無いように買うわけです。

で、今回思ったのはジャンプコミックスについて。
アニメイト、とらのあな、ゲーマーズ、メロンブックス、文教堂、
加えてジュンク堂。
特典付くと記載が無かったハズなのにアレ?!となった店舗が。
おそらくはメーカー特典という共通絵柄のカード。
すみません… PCが突然ログインできなくなって、参ってしまいました。
とりあえず、状況報告だけPC借りて言っておきます。
すぐ復活できるといいんですが…

ラブライブ!の劇場版が近づいてきましたね。
ローソンキャンペーンも参加してます。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]