忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラテール、続けていますよ。
これはメインで育ててるキャラの三次転職のスクリーンショットです。
急ぐこともなく、マイペースなのでここまでだいぶ時間かかった感じ。
元々は、ふたりはプリキュアのコラボがキッカケで始めたわけですが、
愛着わきますし、戦闘システムが割と好みなので止めるつもりありません。

次に大き目なイベントは必殺技習得とサブクラスでしょうか?
当分先の話になりますけど、その時にまたUPするかも…。
PR
前のPCから吸い出したテキストファイルを読んでいると、
それこそ色々な文があって、一つUPしてみようと思いました。

3年くらい前の「かがみとこなた」の妄想駄文です。
「らき☆すた」のアニメが大ヒットした時に
大量の『かがこな』ファンが生まれたんですよね。
その勢いに押される形で書いていた物で、何処にも出していなかった文です。


PCがですね 起動できない事態に。
セーフモードですらスタートメニューに進めないという


泣いていいですか?


ハードディスクの中身をどうにかできないか?という感じ
とにかく、PC購入するまでしばらくお待ちくださいませw


必ず 戻ります

柳生九兵衛 誕生日 おめでとう!

九兵衛(きゅうべえ)と言う名前ですが、女の子です。
「銀魂」の登場キャラで、真面目で一途な百合少女。

先祖代々将軍家に仕えてきた名家・柳生家の次期当主。
父と祖父に嫡男として育てられた為、一人称は「僕」。
幼馴染の志村妙に対し並ならぬ愛情を抱いており、
お妙の弟、新八を借金取りから守ろうとして戦った際に左目を失い、
「九ちゃんの左目になる」と約束するお妙に
「妙ちゃんを守る」と約束した経緯があります。

武者修行から帰って来るとスグお妙に求婚し、唇を奪う大胆な面も。
一悶着あったものの「お妙ちゃん」「九ちゃん」と呼び合う仲で、
二人で買い物や遊びに行ったり、とても萌えます。
お妙によってゴスロリ着物に着替えさせられた時は、
ラブリー眼帯&ツインテール姿で命が危ない萌え度でしたw

お妙を強く想うあまり暴走じみた行動を起こしたり、
仲良さそうにしているシーンはすっごくイイのですけど、
本編でこれ以上は進展しないだろうことは確実ですね…。
 

送った方がもう忘れてるだろう拍手の返信はつづきに

オールスターズDX2公開中!ってことで、今回はプリキュア5の話です。

プリキュアからの贈りもの「マリュー」様の作品を拝見して
広がったイメージを堪らず文にしました!

2年以上前に贈った文で、ミルクがくるみになる前という点と
裏サイトの作品を元にして書いた為に、えちぃかもしれませんw 
そこの所注意です♪ 文字数1700

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]