忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

柳生九兵衛 誕生日 おめでとう!

九兵衛(きゅうべえ)と言う名前ですが、女の子です。
「銀魂」の登場キャラで、真面目で一途な百合少女。

先祖代々将軍家に仕えてきた名家・柳生家の次期当主。
父と祖父に嫡男として育てられた為、一人称は「僕」。
幼馴染の志村妙に対し並ならぬ愛情を抱いており、
お妙の弟、新八を借金取りから守ろうとして戦った際に左目を失い、
「九ちゃんの左目になる」と約束するお妙に
「妙ちゃんを守る」と約束した経緯があります。

武者修行から帰って来るとスグお妙に求婚し、唇を奪う大胆な面も。
一悶着あったものの「お妙ちゃん」「九ちゃん」と呼び合う仲で、
二人で買い物や遊びに行ったり、とても萌えます。
お妙によってゴスロリ着物に着替えさせられた時は、
ラブリー眼帯&ツインテール姿で命が危ない萌え度でしたw

お妙を強く想うあまり暴走じみた行動を起こしたり、
仲良さそうにしているシーンはすっごくイイのですけど、
本編でこれ以上は進展しないだろうことは確実ですね…。
 

送った方がもう忘れてるだろう拍手の返信はつづきに


 

ミサキえんじゅ

どうも返信お待たせしました。
順に…

ラブせつ話。
とても喜んでいただけて良かったです。
一度書いた文を読み直すと、手を加えたくなって仕方ないですw
結果、書き直しと追加分が膨らんでそれは大変な事に(笑)。
ラブの夢は、きっと正夢になったと思いますよ?

あまあまエイプリルフール。
甘々は大好物です(〃▽〃)キャッ
読んだ人がベッドで枕抱えて足バタバタさせる話とか書きたいですね。
誰もついて来れなくても、突き進みますよ(`・ω・´)キリッ!

ほの誕話。
もう少しで一区切り…のはず(´ヘ`;;)
構想だけなら、この話の先の話まであるんですが…。
うぐぐ…。ぶっちゃけ未完の文が溜まり過ぎてヤクイ。
密かに今書きたいのは「なぎほのプチ同棲話」だったりw
昨年からもにゃもにゃ妄想して、えちぃ話になりそうで封印中。


えみえみ

お久にしてしまって、すみません…。
懐かしい物を掘り起こしてビックリさせてしまいましたね。
夜砕の熱が冷めたわけではありませんが、
本編での活躍が芳しくなかったり、夜一さん失踪したきりで
萌え燃料不足の感が否めません。
そして、プリキュア萌えのビックウェーブが来ていまして、
そっちに時間割いている感じですね。
もう書かないつもりではありませんので…。

(…夜砕話のストックは、とある方に贈ったモノを放出すれば
 そこそこあるものの、多忙を極めているらしく
 確認メール送るのを躊躇してたり…)

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]