忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

――とは言え、このGWは休みが無かったわけですが…。
黄金週間? 何ですかそれ、食べられるんですか? みたいな(笑)。
まぁいいのですけどね…。

最近した事と言えば、『涼宮ハルヒ』を一週間経たずに2冊読み切ったこと。
これはすごくないけどスゴイですよー!
日頃、小説を3ヶ月に一冊と読まないのに毎日二時間はページをめくってました。
自分でもちょっと驚いたりしてw
夏に出るのではないか?と囁かれる新刊の為、追い着くべくなのですが
読み出したら次の話が気になって、ついつい…。
やっぱり面白いなぁ。

プロットとか書き方とかどうしてるんだろうなぁ…なんて思い、
読後の満足感に反比例して、自身の未熟さにヒザをつくほどのダメージ。
素人以下の駄文書きの私は叩きのめされたという…。
所詮、妄想を並べているだけで、表現も拙く、語彙が足りない。
発想は貧困で、自己満足な文しか書けない自分。
ちょっち凹んで、更新の用意していなかったというわけで…。あぅぅ…。

がんばろう… それなりに。

 

そして、部屋の片付け(整理)を夏が来る前にしなくては!
というのが当面の目標ながら、手をつけないまま時が流れてます。
そろそろマズいと思うなぁw
(書きかけの駄文も…)

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]