忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月病とは種類が異なるのですけど、気分が悪いような、
気温の変化の為なのかやたらと眠くてうたた寝してしまったり、
すこ~し不安定な週でした…。むむむ…。
雑記でお茶を濁すのはペースが乱れている証拠…かな?
更新の準備できておらず、時間も無いので今日の出来事!


午前中に家を出ると決めていて、札幌まで行ってきました。自転車で。
快晴で陽射しが眩しく、登り坂では汗ばむ陽気。
かいた汗の分だけ、下り坂で全身に受ける風が心地良い。
桜は散る前の満開真っ盛りで、綿菓子みたいにもっさりでした(笑)。
うわー! スゴい!!と道すがら、他人ん家の樹を映しまくり。
こういう時、デジカメじゃないのでUP出来ないのが残念だったり…。

あちこち覗いて寄り道し、四時間かかって大通り公園到着。
とうきびワゴンを横目にスポーツドリンクと菓子パン食べて一休み。
ふと気付く…。ジャムマーガリンと、あんマーガリンサンド。
別にマーガリン好きではないです。むしろマーガリンいらない。
…どうしてこうなった?! orz
二つ目は食べないでおいて、それでは買い物です。
単行本と雑誌購入で、特典の為にあっちにこっちに。
後でやっぱり引き返して買いに行ったり…。
鞄が重い。いつ読めるんだろう…と苦笑い。
帰りももちろん自転車です。日が沈む前に出発。

やって来た道の裏返し。
行きの長い下り坂は長い上り坂に。
疲労が上乗せされて足が重いぃぃ。
無理はしない。職質されないよう、車に撥ねられないよう気を付けます。
――って、おじいさん撥ねられてるΣ(´Д`lll)
携帯無いし、オロオロしてるとパトカー到着したので帰路を急ぎます。
スッカリ闇に包まれて、対岸の石狩湾の夜景が綺麗でパシャリ。
たぶん、上手く撮れてないんだろうなぁ…(´・ェ・`)
帰宅して一息ついたら夕食。お風呂でした。


雑記というか日記っぽい?

実は母の日話が書きかけ時間切れ。
来年UPあるかは神のみぞ知る…――みたいな?

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]