忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり土曜更新となっていますねw
実は風邪ひいて体調崩していて、一日寝てました(笑)。
それは置いておいて

友人に勧められて読んだ単行本
Aチャンネル (黒田bb著 芳文社)が
ツボにHITで萌えまくり、参ってしまいましたw
発売直後に買っていれば特典付いたのに~と後悔しているところです…。

トオルが、大好きなるんちゃんと同じ高校に合格した所からスタート。
自分以外のるんちゃんに近付く人間には敵意を向けてツンツン。
るんちゃんに対してはデレデレ。
そんなトオルに激しく萌えます。

その細くてちっこいトオルが可愛いくて堪らないんですよね。
るんちゃんがトオルの為に買ってきた一番小さいサイズのビキニ。
それすら大きくて試着した次の瞬間、ストンと落ちてしまったり。
ぴったりの水着をるんちゃんから借りれば、それは小学生の時の物とか。

ちょい百合のトオル→るんと
ハイパー天然娘のるんにツッコミ入れたり振り回される4コママンガです。

スタイルいい弱気な関西娘ユー子はよくトオルに嫉妬され、
寒がりで熱がり、体重を気にする眼鏡っ娘のナギは、
常識人だからこそ4人のバランスが取れてますが、苦労していたり…。

女の子たちのハイスクールライフは、眩しくて、ニヨニヨしてしまいます。
とても輝いていて、見ていて飽きることがないですねw


お待たせ過ぎの拍手返信はつづきです。


ミサキえんじゅ

ほの誕話。
完結してはいませんが、続きは読まれたのかなぁ。
このなぎさのセリフが書きたかったのが始まりだったり…。
この先も5割ほど形にはなっていますが、果たして…(苦笑)。

桜は例年、GWぐらいが満開のようです。
今年はやや遅れたみたいなんですよ。
北海道いいですよw 梅雨が無いのも素晴らしいと思いますし。
夏の暑さも、おそらく本州ほどではなく過ごしやすいのでは。
おじいさん、大事には至らなかったと信じてます!

耳かき。
ナイスリアクションありがとうございます(`・ω・´)b
ほのかに甘えるなぎさが書きたかったというのがあります。
ほのかは上手そうな感じがしますよね。
繊細な所を全幅の信頼を寄せて、シてもらうシチュがいいと思うんですよ。
実際のところ、えろくはないですが、えちぃかもしれません(笑)。
感じてしまってもしょうがないです(〃▽〃)

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]