忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新PC到着しました。

命名『エオイァ』
「E(シリーズの)VAIO」→「E OIAV」って感じ(笑)。
Fシリーズだったら「フォイア」だったかもw
ディスプレイは大きいし、すっごく綺麗です。
使いそうにないソフトもアレコレ入ってたりw
今までの感覚があるので、イマイチまだ慣れませんね…。

一緒に念願のデジカメも購入しました。
命名『ななと』
「なながつ とうか」にウチに来たのでそこから。
とりあえず何でもかんでも写してみて、慣れたいなと思います。
で、ネット接続が大変だったのは言うまでもないです~。
ワンプッシュでインターネットボタンが役に立たなかったりで、う~ん…。

 そして、ファンのマンガ家さんのサイン会に当選してしまいました!
それが、今一番嬉しいことです。
何があろうと駆けつけなくちゃですよ!
生原稿にサインw 家宝ものです。
 
拍手返信はつづきです


>>ミサキえんじゅ

いつも拍手ありがとうございます!
ここからはいつも通りに…と行きたいですけど、どうなることやら(苦笑)。
とりあえず、登録しないと顔文字が一切使えませんw
PC使えない間に、もにゃもにゃとなぎほの妄想したりしてましたが
ちょっと公開できないかなぁ…(えちぃから)
『エオイァ』も『ななと』も可愛がってますよv
カバーかけたり、ケータイ並みに持ち歩いてすぐにバッテリー切らしてますww
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]