忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ポツポツ書いてた話が間に合わなくて、買い物日記になってる現状…。
いいのかなぁ…。

実は先日買い物行ってきて、ハートキャチプリキュアの前売り券買ってきました!
ピンクとブルーどちらも良かったのですが、なんとなくピンクで。
劇場にあったチラシもいい感じで、いただいてきましたよ。
健康美あふれるサンシャインとエレガントなムーンライトが素敵過ぎますw
ワクワクしますね。
今作も間違いなく面白くなりそうです!
まずは前売り券1枚ということで、ローソン限定も発売になれば購入予定です。

オールスターズDX2も予約していた物を購入。
お店で予約をする時に、特典付かないかもしれませんがよろしいですか?
と確認され、付かない場合もキャンセル出来ないそうで心配してました。
前回も前々回も普通に付いていましたし、大丈夫だろうと思ってはいましたが、
実物を見て安心しましたね。

右側の単行本二冊は、オススメの百合モノです。
手前の林原めぐみさんのニューアルバムも待望の品で待ってましたという感じ。
初回特典の公開録音のDVDが観るの楽しみです。
収録の会場にはちょっと行くのは無理ですから…。(その前に抽選があります)
最近購入以外の物も含まれてありますが、言うまでもないですよね?

拍手返信はつづきから

>>隈太郎
いえいえ、今更ではないですよ! ありがとうございます。
気に掛けてくださって。
PCはそれこそ毎日起動して2時間前後は必ず触れていますから、
使えないとなるとその時間をどうしようかなぁ…なんて思いましたね。
バックアップも取るべきなのは知りつつ、タイミングに困ったり。

サイン会は、全道で60人限定というハズレても仕方ないところで、
幸運にもした当選した貴重な経験ですから、何があろうと行かなくては!でした。
レポートもなるべく書いたつもりです(苦笑)。

おそらく、仕上げは完全にPC上で作業なのでしょうね。
ですから取り込んで完成したなら、もう生原稿を使うことがない、と。
完全に紙を使わないデジタル作業にに移行してるマンガ家さんも居るようですよ。
ペンタブの性能はあまりわかりませんが、技術は進歩してるでしょうし、
さらに良くなるとよいですね!

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]