忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんだか、誰得?とセルフツッコミ入るわけですが、それは置いておいて更新w
久しぶりに札幌まで自転車で行ってきました。
最高気温28℃の曇り空って聞いてたけれど、快晴でしたよ?
お陰様で日焼けして顔と腕が真っ赤になっちゃいました…。ヒリヒリ…。
子供の頃から、海水浴行くと真っ赤に焼けてお風呂入るのが辛かったり。
まだ残暑厳しいので、厄介ですね。

コースは決まっていて道なりに進むだけなのですが、木が物凄く成長してたり、
セミや虫の音がやかましい感じ。
トンボの多さが秋の訪れを告げてるようでしたね。
汗だくで登り切った坂を下り、爽快感あるもののなんとなく体調が優れないのは
風邪をひきずってたりするのかなぁ…。
眠くなるのは体力減ってきてるか、血糖値が下がってるか、どちらからしい…。
もう進めないくらいにヘコたれないものの、良くないなぁ。
麦茶からコンビニで買ったスポーツドリンクに変え、かき氷バー咥える。
溶けるの早い~。ぽたぽた…垂れるし。

通りがかりの大型リサイクル店のぞいてみます。
先日、まんだらけで50円買い取りと言われた単行本。
200円で引き取ってくれるとか一体!? 都市部と郊外店の違いかな?

大通り公園の噴水が、今日は一段と涼しげ。
ゆっくりしてると帰りが遅くなってしまいます。
ロト6がキャリーオーバー中というので、4億円当てるべく購入!!
簡単に当選しないからこその4億。しかし買わなきゃ当たらない。お願いしますw

まずは、とらのあなで再入荷は早くて一週間後と言われた単行本をチェックッ!!
売り切れてたらどうしよう…と不安でした。
入荷が来週だろうと思ってた『ぷちます!2巻』平積みしていてガッツポーズ!
同日発売の電撃大王は未入荷…。売出し中の単行本は早く入れたんですね~。
そんなわけで、『ぷちます!2巻』特典付く店全て回るわけですよ。
メロンブックスの掛け替えカバーは要チェックですし。
アニメイトは今日もお客さん多くて賑わってました。
ゲーマーズの掛け替えカバーも素敵ですからねw

大通り公園戻ると、もう日が暮れかけてます。
なるべくなら明るいうちに進みたいので、ペダル踏みしめ帰路を急ぎます。
一つ不思議なんだけど、必ず走っていると蜘蛛の巣にかかるわけですが、
何かの呪いですか? 帰り道にかからずに帰宅できた例がないんですけど…。
お腹減ってヘコたれてきたので、あんドーナツ購入。
甘いものは癒されますね。ホント。クリームドーナツの方がさらに良かったなぁ。

無事帰宅で汗だく。シャワーで汗を流して一息。
夕食後、横になったら寝てしまう罠。


もうこれ、日記ですよね…(笑)。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]