忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラ☆テールでプリキュアとのコラボが終了してしまいました。
このゲームを始めた理由の一つですから、やっぱり切ないです…。
いつもそこで見守っていてくれて、そこに居るのが当たり前に思えてましたから
居なくなった後の無人の時計塔が寂しいです。

装備を一式揃える度、衣装を買った度に記念撮影していました。
↑これもその一枚です。
プリキュアに変身できるというスキルを使って、ポーズを決めたところ。
手前のプレイヤープリキュアと本物のブラックとの違いが面白いですね。
プレイヤープリキュア(偽)は、どうもシックリこないという…。

名残惜しくて、プリキュアが居なくなる前夜はスクリーンショット撮りまくりでした。
軽く300枚ほど…。
瞬きするから半目になったり、あんまし良くないのもたくさん。
ふたりが決めポーズをなかなかしてくれないから時間かかったり、
タイミングが合わないんですよね(汗)。

まだまだゲームは続けるつもりですが、やや停滞ぎみ…。
一人の限界がそろそろ見えてきたり?



ラ☆テールしていて、これ読んでいる方は確実に居ないとは思いますが、
エメラルドサーバーで、ネコミミ付けてベローネ制服着てるキャラ見かけたら、
間違いなく私です(笑)。
新規サーバーってこともあって、制服着ている人見たことないんですよw
将来的には、ネコミミ&羽根付のキュアブラックになる予定…。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]