忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



急遽、買い出しに行ってきました。
本当は来週行くつもりでいたのですけれど…。

けいおん!の4巻発売の際、各店で購入特典(15種類)が付きました。
1~3巻にも掛け替えカバー付くということなので、
入荷日の開店40分後に到着しましたところ売り切れた後でした!!!
その再入荷情報をブログで確認できたので、購入しに行ってきたんです。
これが完売したなら、もうそれっきりなので。

今日は開店前に着き、待っている人は他に3人ほど。
ようやく店内に入ったものの、まだ目当ての単行本入荷していません。
仕方なく店内をぐるぐる…することに。
今日発売予定の本をチェックすると単行本はあります。
雑誌は無いようで来週になる様子。
だから来週にまとめて購入予定だったんだけど…ね。
買うもの買って一時間経過。
シビレを切らして店員さんに何時頃入りそうか尋ねました。
すると2時か、3時かその位?だそうで、店を後にしましたよ。

らき☆すた8巻が発売していたので、各店回ります。
限定カバーの単行本と、特典でカバー付くのとは違いますね。
実際にカバーを掛け替えて楽しむ人はどのくらいいるのかなぁ?
ミニポスター感覚と思っているんですけど。

取り置きしてもらっていた雑誌とBDを買いに行き、
再びはじめの店に戻って来て2時前。
むぅ… 同人誌サンプルを冷かして時間潰して2時半。
立ちっぱなしで歩きっぱなしだったので、ちょっと休憩するのもいいかな?
マックで一休みして来ようかと考え始めました。
ここで帰っては入手不可能で、今日来た意味がない!
――と、ようやく待ちにまった単行本が入荷しました。
早速購入して帰ることに。

そうそう、獣耳好きとしてはチェックしなくちゃと、ソラトロボの予約してきましたよ。
前作にあたるテイルコンチェルトは大好きな作品の一つですし、
期待が膨らむばかりですw
えぇ、DS本体は持っていませんけど…(笑)。
 

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]