忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「休みの日って何してる?」って訊かれたなら、漫画読んでいるか出掛けている
って答えるかな?
基本的には、漫画好きってことになるかも。
少女漫画はノータッチで、もっともっと読みまくっている人は沢山知っているけど。
買える雑誌の冊数に限界はあるし、置き場所も困ってくる。
そうなると、買ってない分は出掛けて漫画読むって事に。
まぁ、休みの日に立ち読みに行かないと続きが気になる作品多いって話ですね。

寝坊して買い物に行き損ねたから、立ち読みの日になりましたw
大型書店に入り浸って疲れるくらい読むとか、良くない客かもしれません…。
今日立ち読みした雑誌は

まんがタイム
まんがタイムオリジナル
まんがタイムスペシャル
まんがタイムファミリー
まんがタイムホーム
まんがタイムきららキャラット
まんがタイムきららフォワード
ヤングガンガン
サンデーGX
サンデー超

4コマ漫画大好きです。と言うか…、
ファンの作家さんがゲストで他誌に描かれたのをチェックしたりするので、
そこで雑誌を最後まで一応目を通すと気になる作品に出会うパターンです。
一誌に読みたい作品が3、4作なので買うのは余程の時ですね。
今月は、まんがタイムスペシャルを購入でした!
『恋愛ラボ』が表紙&フルカラー掲載で、プレゼント応募しなくちゃなのです。
ブログの更新が止まっていた理由がわかって、アンケートも出さなくてはですよ!

一誌の全作品を読みたい物はもちろん購入しています。
まんがタイムきらら、ヤングエース、電撃大王です。
応援したい作家さんが連載しているというのも、大きい理由ですけれどね。

そして、写真の少年エース…。
重かった。定期購読しているのを引き取って来たんですが3冊というのがポイント。
ぶっちゃけそろそろ限界なほど積んでいて、厚さの事もあって読み切れてません。
置き場所に困る所まできたので解約してきました…。

他にも、newtypeや毎月買い込んでる単行本があるわけで…。 
アニメ見ない日はあっても、漫画読まない日は無い感じです。
むむむ…。未読分が増える勢いに最近負けてます。参ったww

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]