忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花菱美希九条ひかり誕生日おめでとう!

何歳になったのだろう?
まぁそれは些細なことですね。

ぼんやりと、今頃どうしているのかなぁと考えたりします…。

美希は、原作でこの一年活躍はまるでありませんでした。
けど、湯船で待ち伏せして全裸のヒナギクを観賞し、
美希にしかできない、美希だからできる励まし方をしたのが印象的でした。
ヒナギクのことを大切にしているシーンが見られましたし、良い感じじゃないかな。
ここの所出番がサッパリないものの、それはヒナギクも同じ。
きっとヒナギクの傍をキープしつつ、穏やかな日常を送ってるに違いないです。
…でも、密かにヒナギクのこと考えて、もにゃもにゃしているのもアリですw

ひかりは、ひかるのいいお姉さんになってるのでしょうね。
アカネさんと変わらず仲良く、実はパティシエを目指していたりすると萌えます。
そして、なぎさとほのかの惚気を聞かされて、苦笑ぎみにニコニコしていて欲しい。
たまにアカネさんを見ていて、胸をキュンとさせてこの感情は何だろう?と
戸惑っていたりしたら萌えますね(≧∀≦)

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]