忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナコルルの誕生日です。

ナコルルへの想いは昨年語り過ぎた感がありますので、説明はしません。
もの凄く大切なキャラクターであるのは、いつまでも変わりません。
ちょっと恐れ多くて二次創作できないレベル。
他人が描いたシリアスやパロディ作品を読むのは好きですが。
仮に好きなキャラのランキングを自分の中で付けるとしても、
次元が違って比べられないかも…。
最上級としか言えないかなぁ。

そうそう、PCを持っていないのにソフト購入も当然でした。
予約していたものの、取りに行くと特典のポスターがなくって、
代わりにA0サイズ(841mm×1189mm)の等身より大きいだろうポスターを
もらったのはいい思い出。
忘れられない理由として、掲示が終了したら差し上げますと言われ、
突然に着払い送り付けられて唖然としたんですよw
聞いてないよ。説明なんて無かったよ…と。
――でも、普通は手に入らない品ですからね。
概ね満足しています。
 



 

 

まさか3日連続更新とは思わなかったDEATH…
知恵熱?疲れが出たのか風邪ひいたのか? 体調を崩したみたい…。
少しよろしくない感じ。

諸々追記するつもりです…

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]