忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


観て来ました。
面白かったー!!!
毎回愉しみに劇場に足を運んでいるのですが、期待を裏切らない出来です。
観ないと後悔しますよッ!
花の都を舞台なので名所が次々に出てきて、その街並みも見所。
しかし、今回はゲストキャラであるオリヴィエに対するプリキュアの、
4人の関わリ方が興味深く、ハートキャッチされちゃいましたw

初日の初回上映中に映画館に着きましたが、凄い混雑でした。
物販の100人以上並んでるらしい列は苦笑い。

ネタばれの本編感想はつづきです。

他映画の予告編が心なしか短い?
ミラクルフラワーライトの注意がなくて、即本編。
エッフェル塔にいるオリヴィエとサラマンダー男爵。夜景が綺麗
ついに集まった力の源の結晶を奪いオリヴィエ逃走
オープニングはパリの街並みをグリグリ動くアングルで!
パリに来てはしゃぐえりか、カメラ構えてるいつき。
狼男だぞーっとつぼみに襲い掛かるえりかww 御飯3杯はいけます
ちゃんとそのシーン、いつきカメラに収めた? そこ重要だから!
花の都だっておばあちゃんに聞いてたのに花が無い言うつぼみ
探してきます!と告げて、二人が目を離した隙にいなくなってしまいます
迷子になって涙目のつぼみと、追われて屋根から降りてきたオリヴィエの邂逅
構うなと言われても傷だらけで放っておけないつぼみ
コウモリスナッキーの火炎を回避。お姫様だっこされるつぼみ
自転車借りてつぼみを探すえりか。半日がかりだよぉとぼやく
つぼみだっこして走るオリヴィエを発見するいつき。ジュースこぼれてるよ
そこまでだとサラマンダー男爵が登場し、オリヴィエをデザトリアンに
ブロッサムの一人変身、初めてのより長くてカット追加されてないかな?
シプレマントで飛翔しながら奮闘
ピンクファルテウェーブが効かない?!
苦戦して吹き飛ばされたところで、えりかといつきに鉢合わせ
マリンとサンシャインの二人変身は初めて! すごく新鮮でした
マリンインパクトとバリアは万能ですね
プリキュア・シャイニングフォルテッシモで浄化するも
オリヴィエ本体はサラマンダー男爵の手の内
不意をつく、シプレコフレポプリの全部パンチ!
オリヴィエを見事に取り返す大活躍です
次の満月までだと言い残し去る男爵

モンサンミシェルでミカエルのお願いする幼いオリヴィエ
声に導かれ辿り着いた部屋で封印されてた男爵に会う
この出会いが運命を変えたんですよね。
ここのお母さんとお父さんに会いたいと願ったオリヴィエと
答える男爵のやり取りが軽妙かつあったかいと思いました
ベッドで目を覚ますと、止めるつぼみを振り切って出ようとするオリヴィエ
現れたゆりさんになだめられます。そばにはももか。
自己紹介始めるえりか。この行動力が魅力ですね。
続いて、いつき、つぼみ、ももかとゆりも紹介して、みんなもう知り合いだよと
オリヴィエをおいてあげてとお願いするえりかを見守る様子が面白
ベンチで名前の事を話して、こころの花の金木犀からオリヴィエと呼ぶ事に


うん、ごめん。
次はワーナーでタンブラー手にして観て来ます。
それから加筆の見込み…

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]