忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回の買い物。
特典に釣られて複数買いは普通になってますね…。その中でも
かなめも4巻(上段中央)のメロンブックス掛け替えカバーが最高でした!
本編のかなと美華の関係をよく表していて、ニヨニヨ。
ましゅまろxタイフーンッ1巻(上段左)のとらのあな特典もいい感じ。
小冊子の中身は初期設定資料で、裏話を聞くようで面白かった。
初単行本を応援する意味でも、4冊は普通かなぁ~なんてね!

最近は特に、後先考えずに買ってる傾向あるかも。
置き場所がそろそろヤヴァイというよりも、すでにヤクイという話があったり…。
う~ん、買う量に対して読めてる数が負けていながら
さらに買いこむからこんな事になるわけですが(´∀`;)
止められない、止まらない状態…かもw
いえいえ、読みたいから読む為に買っているんですよ。ホントだよ(´ヘ`;)

ただ、落ち着いて読みたい。読み始めたら一冊ちゃんと読み切りたい。
中途半端で閉じて、また今度~っていうのが嫌。
そう思うとまとまった時間が取れなかったり、
または、ココに4巻あるけど未読の3巻どこ~?探して読む時間無くなったり…ね。
メンドクサイ性格かなぁ、これって(´・ω・`; )

そんなわけで、ブログのとりあえず更新。
ちゃんと後で追記したいのが沢山ありすぎ…。
気分がノッた時にコッソリ書いて知らんぷりしてますw
全てを納得できる記事にする日が来るといいなぁ…。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]