忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ラ☆テール続けてます(゚∀゚)
一人でフラフラと野良猫のようにあちこち巡っていましたけど、
ある意味限界を感じていました…。
そこでギルドに入ったなら、世界が拓けたと言うか愉しくなっちゃいました♪
ギルドマスターは親切で、INした時によく会う人とはチャットも弾みます。
「ギルドメンバーとは仲良く、自分より下のLVの人には親切に」
を心掛けてPLAYしています。
ついついハマって長々やってしまって、友人に連絡取れないけど大丈夫?
なんて心配されてしまった時は申し訳なく思いました(´ヘ`;)

以前、「ふたりはプリキュア」とのコラボがありましたが、
今展開中なのは「西尾維新アニメプロジェクト」とのコラボです!
刀語と化物語のキャラクターにちなんだクエストと、
登場キャラクターの衣装が限定販売中。

主人公の二人から順にアップデートされていまして、
先日、お気に入りの神原駿河の衣装が登場しました!
すかさず購入!と思ったものの、まんまと50円分足りない(´;д;`)
それまでの衣装代から考えて大丈夫だろうと、買い物したのがダメでした。
どの道、課金するしか方法ないので思い切って他の衣装の購入w
通称ブラック羽川のネコミミやワンピースのセットです。
可愛いけど、付けたかったプチ天使の羽が装備できなくて残念…。

ようやく、神原駿河の制服購入しまして、ブラック羽川のネコミミ&
プチ天使の羽をつけたのが↑の画像です(〃▽〃)
親バカでしょうが、可愛くてカワイくてww
もっと強く、立派に成長させるんだ~!とやる気が出てきます(`・ω・´)キリッ!

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]