忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとなく、グダグダ進行です…。
私的に年賀状が完成しないことには正月が終わらないとか、
2011年が始まらない感があるんですよね。
で、まだ出来ていないわけで…(´ヘ`;)

起きたらプリキュアオールスターズDX3の前売り券を買いに行く!
そう決めていましたが、夕方近くに目覚めてPM4:00にようやく出発…。
ワーナー系のいつもお世話になってる映画館へ直行!
…年賀状はもらえなかったです(´;ω;`)
入荷数が少なくて、すぐに無くなってしまったのだとか。

そして、映画館へ向かう道すがら知ったのですけど、
3日にプリキュアが来ていたみたい。
観たかったなぁ~ハトプリのプリキュアショー。
今日知って残念な気持ちになりましたが、事前に知っていても
時間的に無理だったみたい。残念です…。

定期購読してもらってる、まんがタイムスペシャル引取り、立ち読み。
時間があまり無いので二冊だけ。
何気なくフリーマーケット開いていてのぞいてみると、掘り出し物が!
まほろまてぃっくのストラップを発見!!
2002年の物で、今頃見かけることなんてありませんからねッ。
ゲームセンターのプライズ品で、欲しくても取れなかった経験が蘇ります。
もう一つラッキーだったのは、同じくストラップで、
今は無きCOMPILEのぷよぷよのものが手に入ったことです。

二つ残念な事がありましたけど、これでイーブンです。
さらに残念なことがあったけど、あえて書かない(`・ω・´)キリッ!


拍手返信はつづきから


期間限定(年賀状投函するまで)で
なぎほの姫初め話。拍手お礼に置いておきます(^▽^)

>>ミサキえんじゅ
拍手ありがとうございました(゚∀゚)
実に3カ月ぶり?の拍手だったかもw
おまけにダッシュさせてしまい、すみません
なぎさはカッコ可愛い。
甘える時はもっと可愛かったらいいなぁって思います。
続きは書く予定、今の所ないですよー
だって…――ラブラブvイチャイチャvちゅっちゅvぴちゃぴちゃvくちゅくちゅvv
年齢制限入りそうぢゃないですかw(〃▽〃)

こちらこそ、2011年もよろしくお願いします。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]