忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくキュアブラックになりました(*´▽`*)
ココココでの宣言通りに二次職のモンクに転職したので、
封印してたブラック衣装を解禁したってわけですよ!

うん。悪くない感じ(〃▽〃)
色々キャプ撮ったのですが、
技を繰り出しているのよりも、こっちのポーズがシックリくるかなって。
カメラ目線じゃないのは途中のシーンだからだったり…(´∀`;)

ここのところ数日は、諸々を放り投げてLV上げをしていました。
大型アップデートが先日あったので、その為に経験値の増加があったり、
「また一緒に狩りできたらいいねv」
と以前あちこち一緒に回っていたギルドメンバーに言われ、
LV差を縮めるべく奮起してたんですよ(`・ω・´)キリッ!

転職の前と後ではまるで違う感じで、また愉しくなってきました。
通常の攻撃も技もパワーアップしているのが嬉しくて、
戦うのがちょっと楽しい(゚∀゚)

やり応えがあるのでついつい時間を使い過ぎてしまうほどですね…。
のめり込み過ぎない程度に、ほどほどに付き合っていきたいところ。
 

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]