忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日も買い出しに行ってきました。

一番の目的はB型H系のBlu-ray6巻の購入。
発売2週間前に予約入れた所、入荷本数を越えてる為に
再入荷分になってしまい連絡待ちでした…。
やっと連絡きたので行って来ました。
全巻購入特典の為にこの店で買い続けているというのに、
万が一、特典が付かないなんて事になったらどうしよう…とハラハラでした。
左上のがそうで、全巻収納BOX。録りおろしドラマCD。FANBOOK。
3点も付くならお買い得?と思いましたよ。
毎月購入のマラソンを終え、BOXに収めたなら達成感を感じちゃいますね。

そして、千円の購入でガラポン(回して色付きの玉を出す[ガラガラ]福引抽選機)
1回出来るとのことで、8回廻しました。
それで1等の金賞で受け取ったのが、真ん中右の「らき☆すた」テレカ!!
真ん中の、Fateセイバーのクリアファイルと
ハヤテのごとく!コースターも赤と青の玉で受け取った物です。

楽しみにしていた百合4コマ、ちょいあ!最終巻や
リスタートを切ったムシブギョーも購入。
立ち読みで全話読んでいたので単行本持っていなかったんですよねw
最新の3巻は当然普通に平積みされていましたが、どこの店も1巻が無い!
みんな考える事が一緒で、前作と新連載を読み比べるべく購入なのかな?
なので、1巻購入まで読むのはお預けです(´∀`;)
最終話に登場の女の子がツボに入っていて、また読みたかったのに!
おまけにも描かれてると知ってドキワクだったのに~!
新連載での登場はいつなのかなぁ? 今から期待しまくりです!

さて、年賀状がまだ出来てないんですけど…どうしよ(´・ω・`; )
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]