忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いついて書き始めました。
時間的に色々無理が…

なぎさとほのかの話


「なぎさ おはよう。」
「うふふ… やっぱり今年ももうチョコもらっているのね」
「そうなんだよー。 駅の改札口抜けた所で呼び止められてね…」
「試合観に来てくれてる子だと思うよ」
「なぎさ… モテモテだものね」
「ほのか。やきもち焼いてくれてるの?」
「ううん。感想を言っただけよ」
「もうっ、ほのかったら~」

「美墨先輩。おはようございます!」
「おはよう! 多幡さんだったよね?」
「覚えてくれたんですね! 嬉しいです。チョコレートです。」
「ありがとうっ! 美味しくいただくよ。」
「ほぉら! 美羽もあげるんでしょ!」
「そんな押さないでよぉ…」
「雪城先輩。受け取って下さい!」
「え、今年ももらっていいの?」
「はい。憧れなんです。」
「ありがとう。来月お返しを用意するわ。ね、なぎさv」
「そうなの?」
「去年、なぎさ慌てたじゃない。今年は一緒に作りましょ♪」
「手作りなんて、そんな恐れ多いですよー」
「だいじょ~ぶ! 上手く美味しくできる保障ないから気軽に待っててね」
「安心して。私がちゃんと美味しい物にするわv」
「ほのかに任せれば安心だねw」
「なぎさはなぎさで作るのよ。付きっきりで教えるからねv」
「そんなこと言わないでわたしの分も作ってよぉ~。お願い。ほのかv」
「ダメよv」
「そこをなんとか~!」
「――ぷっ! あははは…」
「「!!?」」
「奈緒、失礼よ」
「ご、ごめんなさい! そんなつもりじゃなかったんですけど~」
「お二人本当に仲がいいんだなぁ…って、思って。」
「そうそう! わたし達ラブラブだよvv」
「もう、なぎさったら…」
「えへへ…」
「では、この辺で私達、失礼しますね!」
「うん、またね。チョコありがとう!」

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]