忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2月ももう終わりですね…。
今週、休みの日が無い。なんて状態なので買い物更新です…(´∀`;)
この記事が更新された時(PM11:50)まだ帰宅できてないと思いますw

二日、二回分なので、この他にも
スイートプリキュア&フレッシュプリキュアおはなしブックや
ねこむすめ道草日記のフェア開催中でしたから買った分もあったり。

スクールカレンダー付き限定版があるとのことで、
絶対可憐チルドレンとハヤテのごとく!は複数買い。
ゲーマーズで特典付くなんて情報は何処にもなく、
店頭で知って購入したのですが…
予約していたアニメイトの特典と同じじゃないですかー!
どういうことかなぁ?
「アニブロ」ゲーマーズだから、アニメイトと同じと言われれば、
そうなの?とも思いますけれど…。う~ん…(´ヘ`;)

公式コミカライズとのふれこみの「まどか☆マギカ」
ゲーマーズで再入荷分を確保しました。
アニメイトやとらのあなでは、入荷日未定みたいですね。

ぷちモン!とうとう最終巻が発売でした。
9巻10巻同時発売で、正直もっともっと続きが読みたい作品です。
作者の七瀬葵さんのファンで、画集も購入しているんですよね。
世界観がファンタジーもので好みだったので、尚更です。
…残念(´;ω;`)
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]