忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なんとも…よろしくない感じ。
ええ。もにゃもにゃとして、気分が乗らない。
原因はわかっているのですが、…ナカナカどうして、上手く進まないんですよね。
ズバリ『年賀状(寒中見舞い)』がかつて無いほど難航してます。
 

そんなわけで、買い物更新…。
毎週買い込んで全てを読めているわけがない…です(´;ω;`)
年末からの録画番組も溜まっているくらいですし~。
苦笑いとヤな汗をかき始める感じ。

一部で話題の「放課後プレイ」の新刊。左上。
なんと言っても期待の「はやてXブレードドラマCD」中央。
とうとう最終巻の「オクターヴ」左手前。
良い百合作品と聞いて購入の「女の子のナイショの話」真ん中。
今週買った品も、気になる物が多いなぁ…。
しかし、やる事やっつけてからじゃないといけない!
そんな脅迫観念が…。

一度、諸々をリセットして、もうちょっとどうにかしたいなぁ。
今年の目標は、去年よりアグレッシブに行く!でいこうかな~。
2月から本気出す(`・ω・´)キリッ!

 

来週は、御蔵出しな話で更新予定です…(´ヘ`;)

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]