忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白かったー!!
前作DXとはまた違ったアプローチで、どんな作品を見せてくれるのか
楽しみに劇場へ足を運びました。

初日最後の上映で、当然親子連ればかりでした。
タンブラー購入して、5分前に座りました。ほぼ中央。
座席は半分ほど埋まって、ゆっくり観られましたよ。

主役はハートキャッチのつぼみとえりか。
プリキュアになったばかりでまだ頼りない二人。
ですが、
背中を押すフレッシュの4人。
励まし手を差し伸べるMHやSS、5のみんな。
応援され、プリキュアの決意を固めて立ち向かう。
そんな印象を受けました。

本編を観て思ったのは
プリキュアに選ばれたからなるのではなくて、
プリキュアに必要なモノ、資質を持っていて、なるべくしてなったということ。
「希望を胸に決してあきらめない強い気持ち」
それが大事。
想いの力は何にも負けない!それがプリキュアかなぁ。

ネタバレ本編感想、続きます。


 

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]