忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインを過ぎましたが、タイミング的には今月中にと思っていた話です。

BLEACHの「砕蜂と夜一さん」話。
実は4年半前に書いて贈っていた文で、HPに掲載していただいたまま
誰の目にも触れることなくお蔵入りしていました。

せっかくですし、好意によりそのまま直接ページへ移動させてもらいます!

すうぃ~と たいむ

SHIROKURO「えみえみ(七海)」
本当にありがとうございますっ!!

送った事を忘れてらっしゃるかもしれませんが、
拍手返信をつづきにおいて置きます(汗)。


サキえんじゅ
お待たせするのがデフォルトになっていますね…スミマセン。
送られた文面、もう忘れてらっしゃるかも(汗)。
あけおめことよろですw (もう3月なるというのに今頃…)
こっそり更新していた拍手お礼絵にコメント、ありがとうございます!
ネコミミ萌えです。
メイド服はリクエストいただいたので、へなちょこなりにがんばりました。

くらっぴい
返信、お待たせしました…。
御訪問ありがとうございます!
好きなことしか書いてなかったり、未完を書き散らかしてる現状ですが、
気が向いた時に来ていただけたら嬉しいです。
だいぶ春めいてきましたね。
くらっぴいさんも、体調管理お気をつけください。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]