忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


行って来ました
PR

今回も買い物更新です…。
立て続けに刊行されるまどか関係コミックスも一段落でしょうか?
取り置きしてた本を買いに、そして、映画の座席を押さえてきました。

予定では買い物に行って来るつもりでしたが、発売日の都合で
急遽延期としました…。

さて、ネタが無いもので以前ツイッターで呟いたモノを
言いだしっぺの法則の如く書いてみることに…。
薄い本は勿論出すつもりありません。

時間無くてやっつけですし、書きかけですが良かったら…(´・ω・`; )
いちおう、叛逆の物語の設定を使っています。
ネタバレ?? さやか家に居候の杏子の話。



ヱヴァンゲリヲン展併設のエヴァストアに行って来ました。

魔法少女 まどか☆マギカオンライン
プレイしてます!(゚∀゚)

まどマギは普通に好きで、劇場版も愉しみにしている一人ですが、
オンラインゲームを始めるつもりはなかったんですよね…。
ですけど、今入会登録すると『黒猫耳プレゼント』っていうじゃないですかッ!
それなら、ちょっとやってみてもいいかなぁ~って感じです(笑)。

基本の流れは、プレイヤーアバター作成したら、
クエスト(すごろくでボス討伐)。
チケット集めてボックス開ける。
編成&装備で、ボックスで出たアイテム装備。
クエストに挑む。
…の繰り返しです。

このボックスから入手するアイテムが、なかなか良い品が出なくって大変。
繰り返し繰り返しなワケなんですが、最近ようやく面白くなってきました。
LVが上がって、魔法少女フルメンバー(ほむら、さやか、杏子、まどか、マミ)と
クエストに臨めるのと、
カットインアニメの演出が入る必殺技、さやか&プレイヤー、ほむらをゲット。

総合力が上がったのと見た目が華やかで、ちょっとやる気が出てきます(`・ω・´)
オンラインゲームは、それこそキリが無いんですがほどほどにやってこうかな、と。
とりあえず、ほむらとまどかに猫耳付けるのが目標かな~(〃▽〃)

「シャドウ」サーバーの「カホル_トライ」ってキャラが私です(・∀・)
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]