忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリキュアオールスターズDX2の公開が、気付くと今週末ですね。
放送中のハートキャッチプリキュア以前の各作品の話のストックがあるのですが
UPするタイミングにちょっち困ってたりします…。

今回はプリキュア5の「のぞみ」と『りん』の話。
こまちxかれんも好きだけど、
のぞみxりんの方が一歩リードな感じです。
幼馴染で、ずっと一緒に今まで過ごしてきた絆や二人だけの歴史。
積み重ねてきた思い出がたくさんあるのだろうなぁと思うと
ぽかぽかします(笑)。

3年前に『某所』に贈った文です。
文字数1098
PR
バレンタインを過ぎましたが、タイミング的には今月中にと思っていた話です。

BLEACHの「砕蜂と夜一さん」話。
実は4年半前に書いて贈っていた文で、HPに掲載していただいたまま
誰の目にも触れることなくお蔵入りしていました。

せっかくですし、好意によりそのまま直接ページへ移動させてもらいます!

すうぃ~と たいむ

SHIROKURO「えみえみ(七海)」
本当にありがとうございますっ!!

送った事を忘れてらっしゃるかもしれませんが、
拍手返信をつづきにおいて置きます(汗)。
クリスマスにデートっていいですよね。
ちょっと憧れてしまいます…。

おしとやかで礼儀正しいお嬢様 豪徳寺みやこ
スポーツ万能で男勝りな女の子 松原かおる
の二人の話をお贈りします。

このふたりに加えて
少し目立ちたがり屋なおてんば娘 赤堤ももこ
の3人合わせて「パワパフガールズZ」です。

説明が長くなってもいけないので、
ともかく雰囲気を楽しんでもらえれば、いいかなぁ。

大好きなイラストを描かれる 「みなわ」さんに贈った文です。
文字数3025
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]