忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前からけいおん!のファンだったのは言うまでもありませんが、
書くとなるとちょっと難しいかなぁ~っと思ってました。
でも、劇場版を何度も観て、描かれていない部分の律澪妄想が広がっちゃいました。


カッチリ完成してなくて申し訳ありません…。
だいたい書きたいことは書いたので、あとは修正が必要…?

もう… 寝た?
いいや…。
澪、そっち行っていい?
ダメに決まってるだろ!
えぇ~ なんでだよぅ! いいじゃんー
ムギも部屋に居るんだぞ。とにかくダメだ!!
せっかくーベッド隣同士、ってか、くっついてるんだぞ。
少しくらいいいじゃん♪ ムギだってもう寝てるって!
そうかもしれないけど、だぁーめ! 子供じゃないんだからワガママ言わない!
…その、なんか… 色々マズいだろ。
あらあら澪ちゃん♪ それってど~いう意味?
ばか律! わかるだろ!
ちぇ~。ちょっと手でもつないで寝たかっただけなのにぃー
!!?
本当だな?
なんもしないって。
…――ま、そのくらいなら…。
えへへ~v
ニヤけるなっ!////
ほらっ澪、もっとこっち来ないと届かないぞ~
律。手、ちゃんと伸ばしてるのか?
やっぱりわたしがそっちのベッドに行った方が早くないかぁ?
わかったから。もっとそっちに寄ればいいんだろう?

つ~かまえたっ!!♪
あったかいなぁ。 律の手はv
なんか、子供の頃を思い出す…
澪の手を引いてよく帰ったり、肩寄せあって昼寝したよな
うん。あの頃から律とは一緒に過ごしてるんだよなぁ
もう高校も卒業。どんどん大人になってる。海外にも来ちゃってるんだもん。信じられないよ。
そうだぞ! わたしが卒業旅行に行こうって言わなきゃ来れなかったんだぞぅ!
言いだしたの律じゃないだろっ!
そうだっけ~!
もうっ!!
あはは~♪

律…。
ん~?
高校卒業しても、ずっと隣に居てくれる?
ママ、いや――お母さんに旅行の事話す時、律もいるから大丈夫!って言ったんだ。
やっぱり、なんだかんだ言っても律が居てくれると心強いし、頼りにしちゃってるんだよな。
律がそばに居てくれないと私、ダメだ。
何言ってんだ澪~。
えっ?
いまさら、わたしと澪との絆がどうこうするわけないだろー
ずっと、それこそ一生。――澪とこうやって一緒に過ごしたいって思ってるんだから。
んなっ!//// いきなりなんだよー。
律… 惚れちゃったらどうすんだよ////
へ~。わたしはとっくに澪のこと特別に想ってたけど、澪は違ったんだ?
あー もうっ! わかってるくせに言わせるつもりなのか?////
何を?
そうだよ。私は律が好き! どうしようもなく大好きだよっ!!////
これでいいか?
怒んなよぉ~。いぢわるして悪かったって…。だから泣くなって…
泣いてない。
…ふぅ。
ちょっ! 待って…、りつ?!
いいから…

ぎゅうvv

少し こうしててもいいだろ?
うんv


………
律…。
ん?

ちゅっv

へ?
おでこにちゅーくらい、いいだろ?
何もするなって言ったの澪じゃなかったっけ?
いいんだ。私が律にする分には。
律だって抱きしめてくれたし、そのお礼だよv
ふぅ~ん。
でも… とてもこのまま寝られる気分じゃなくなったんだけど…。
静かに。ほんの少しだけなら… いいぞv
ほんの少しって何だよ~?
少しって言ったら、少しだよv
わからん!!
じゃ、私がするからv 律は声出すの禁止vv
なっ?!
はい。今から♪
――?!! 
んっ、んあっ ん~vv

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]