忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画プリキュアオールスターズNewStage みらいのともだち

観てきましたよ! 
New Stageというわけでちょっと方向性を変えてきたのかなぁっていう印象。
これまでのDXよりアクションシーンを減らし、物語を優先にした感じがしました。
脚本が成田良美さんというのと、今回主人公が普通の女の子な点がそうさせているんですね。

もうちょっと早く観に行きたかったのですがようやくでした。
映画館に着いたのが遅めでしたが、すんなりと後方真ん中の指定席取れました。
上映10分前のアナウンスでワーナー限定のタンブラー手に入場です。
予告編が終わって、本編始まりましたけど思った以上に入場者が少なくて苦笑い。
まぁ夕方4時半頃スタートの時間の影響もあるのかなぁ…(´∀`;)

さらにオールスターズは続くのか気になります。
次回あれば、NextStageになるのかなぁ?

ネタバレ感想はつづきで


オープニングがクライマックス過ぎてテンション上がる!
怪獣映画みたいですよ!?
おじいちゃんの「伝説のプリキュア」説明に笑う。
新聞一面に写真付きプリキュア記事。これは知名度ハンパないね。
時系列的にはDX3の後でいいのかな?
今回主役のあゆみちゃんには頑張ってもらいたいな。
フーちゃんお持ち帰り♪ そんな得体の知れないモノ連れ帰っていいの…?
フュージョン探しててあゆみにぶつかったみゆき。
さらにみゆきから逃げてる所で響に追い駆けられちゃ、怖いよね(笑)。
運動能力差がハッキリw 
みゆきと響のごめんなさい。この真っ直ぐさがプリキュアだね。
スイートプリキュア変身。プリキュアだー!って喜ぶみゆきにビックリな面々w
キュアハッピー変身で、倉庫バトル。
無理しちゃダメって、メロディオットコ前です。
スマイルプリキュアの他4人に会わずに行っちゃうスイート。
フーちゃん、ドンドンおっきくなって、ちょっと大き過ぎじゃ…。
みゆきとあゆみ会った事がきっかけでスマイル変身バトル。
技を吸収してみるみる力を増すシーンがヤバイね。
友だちだから、と体を張ってフーちゃんをかばうみゆき。
プリキュアの敵になっちゃった。のセリフが重いね。
お母さんに叱られ、フーちゃんの暴走を目の当たりにするあゆみ。ショックだろうね。
フーちゃんのフュージョン化。
逃げる人々と逆走するあゆみ。戦うスマイルプリキュア。
フーちゃんにあゆみを会わせる為に全力露払いのプリキュアバトル!
普通の女の子発言のサニーにツッコむマーチ見てニヨニヨ(´▽`*)
サニーのマーチはオカン発言にニヤニヤ(〃▽〃)
氷川丸を必死に止めるスマイル&スイートの9人。
駆けつけたMaxHeartの3人だけで、9人でやっとだった事こなすのは流石としか!
ワイらのプリキュアもおるで!のタルトのセリフで登場のフレッシュプリキュア。
パッションのテレポートで大氷川丸が湾内に。これも地味に凄くない?
次々と応援に駆けつけるプリキュアに助けられ、フーちゃんの元へ急ぐ。
フュージョンにあゆみが飲み込まれたのはビックリだったよ。
会いたいという想いの強さで変身!キュアエコー!!


再び観に行ってきたら追記します…(´ヘ`;)
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]