忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不意に降りてきて、ニヨニヨしてしまいつつ書き出した話です。
ある日の『なぎさ』と「ほのか」の話です。

ベッドの上で、なぎさからほのかにおねだりが始まったようですが…?


文字数1801

『ほのかぁ~ もう一回シようよ~v』
「ダメよ。もう寝ないと…。」
『一回! あと一回だけでいいから…ねv』
「さっきそう言ってもう三回したじゃない。また明日にしましょ?」
『え~ 今がいいよー。やっとコツがわかりかけてきたトコなのにぃぃ』
「時計を見てみて、なぎさ。今何時?」
『2時…ちょっと…。』
「起きる時間は?」
『7時前…。』
「なぎさ起きられるの? 私は知らないわよ?」
『起きる! 気合いで起きる!!』
「いっつもそう言うけど、いつだって私が起してる気がするんだけど…?」
『今日は自分で起きるから! 約束するから~』
「もうっ なぎさったら…」
『ね、お願い。ほのかぁvv』
「わかったわ。本当に一回だけよ。それで寝ること。」
『わーい! ほのか大好きvv』

 

 

「さ、始めましょv なぎさ きてvv」
『今度こそ ほのかを泣かせちゃうからね! 覚悟してよ』
「それは愉しみねv」
『まずはこんな感じに…』
「………」
『こう…』
「う~ん…」
『どうかな…?』
「………」
『あれ?』
「なぎさ、こっちからの方がいいんじゃない?」
『わかってるよ! 言わないでよー!』
「ほんと?」
『余裕ぶってるのは今のうちだからねっ』
「そうだといいんだけど♪」
『………』
「………」
『これでっ こう! どう?』
「う~ん… もう少し頑張って」
『そんなこと言われたって…』
「ふふふ♪」 
『じゃあ、こう――しちゃうんだからっ!』
「うん、そうv いいんじゃないvv」
『ホント!?』
「その調子よv」
『ここ… こんな感じで。』
「あまいわよv」
『――えっ! ちょっちょっと!!』
「どうしたの?(にこにこ)」
『まって、ほのか!』
「待たないわvv」
『えぇ~~っ!!』
「さぁ、なぎさ、しっかり!」
『しっかり――って! その手…』
「ん? どうかしたかしら?」 
『わたしが今、攻めてるんだからー!』
「私だって黙っていられないわv ほら、なぎさ。手が止まってるわよ♪」
『うわわっ!!』
「なんとなくじゃダメよv よく見てどうしたらいいか考えるの」
『う~~~』
「私の方から行くわよ♪」
『ほのかっ! ダメッ!』
「シようって言ったの、なぎさでしょv」
『そうだけど~』
「えいっv うふふvv」
『あっ、嫌ッ! ソコはやめてーー!!』
「だぁ~めッvv」
『お願い! おねがいだからぁ』
「降参しちゃう?」
『しないよ。けど…』
「…けど、何?」
『手を抜いてよっ!』
「ごめんなさい、なぎさv ココで言われても止められないわ♪」
『えぇぇ~~~!!』
「せめて、一気に決めちゃうからvv」
『そんなぁ~~』
「こっちから…と――」
『うぅぅ…。もう、ムリだよぉ』
「ふふふっ♪ ――ココもっ」
『あっ! あぁっ!!』
「これで終わりよっ!!!」
『そんな ことしたら、真っ白になっちゃうよーーー!!!』
「なって なって~~vv♪」
『ああぁぁぁぁーーーーーーーっ!!!』

 

 


「ひとつ ふたつ みっつ よっつ。」
「残りは全部白♪」
「はぁいv 今回もなぎさの負けねvv」
うぅぅ~。なんでほのかそんなに強いのさーー!!
「なんでって言われても…。」
「――そうね。いくつかコツがあると思うんだけど…。」
「はじめのうちから攻めるのはいいけど、先を考えないとダメよ。」
「不用意に置くと、後でみ~~んなひっくり返しちゃうんだからv」
『うぅぅ…』
「あとは角を取ることを意識するの。」
『うん…』
「オセロは、大会も段位認定もある立派な競技でもあるのよ。」
「囲碁や将棋と一緒ね。」
「本気で勝ちたいのなら、勝ち方や定石を勉強する必要があると思うの。」
「ほんのちょっとだけなら私も教えられるけど、そこまでオセロ好き?」
「ブラックとホワイト。」
「黒と白。」
「なんだか私達と縁がありそうな気もしなくもないけど…」
『すぅ… すぅ…』
「――あら? なぎさ、寝ちゃった?」
「もうっ なぎさったらv」
「おやすみなさい。」


チュッvv



―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


はい。いつも通りの話です(゚∀゚)
眠りにつく前のひと時に、携帯オセロゲームをなぎさが出してきたと思ってください(´∀`;)
二人がオセロする前に何をシてたか?は、ちょっと私にはわかりません(*´д`*)


 

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]