忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぎさとほのかがイチャイチャしてるのを見て、アカネさんが一言。
…なんですけど、う~ん…。

もちろん途中ですよ。このまま行っていいのかどうか思案してたり(´ヘ`;)

やってみないとわかんないじゃん!!
いいえ。不可能よ
奇跡が起こるかもしれないし、ほのかとなら起こせるハズだよ!
無理なものは無理なの!
これまでどんな時だってわたし達があきらめなかったから奇跡は起きたよ!
それとこれとは全然話が違うわよ!
頭から否定しちゃ、できることもできなくなっちゃうよ!
どうしようもないってことは、これまでの人類の歴史が証明してるわ
たとえ今無理だったとしても、今日や明日に常識は覆されるかもしれないじゃん!
お願い、なぎさ。こんなことで言い争いしたくないの。わかって!!
そう言うけどほのか、やっぱり諦められないよ。頑張ろうよ!!
頑張れば可能なことじゃなくて、根本的に無理なんだってば~!!

二人でそんな声を荒げてどうしたんだい? 珍しいこともあるもんだね。
アカネさん!!
聞いてください、ほのかったら初めから不可能って言うんですよ!!
なぎさったら、科学的に裏打ちされた常識を理解しようとしないんです!!
なんだかよくわかんないけど、まぁ話は聞いてあげるよ。
じゃあ、私から説明しますから耳を貸してくれます?
え? 普通に話せないのかい?
ちょっとデリケートな私となぎさのことなので…
うん。わかったよ
こしょこしょ…
へ?! んなっ!! はははっ! あっはっはっはっは!! はーはっはっはっは!
あはっ! ははっ、あははははははっ!! く、苦しい。お腹痛いって、あははは!
もうっ アカネさん笑いすぎっ!
そうです。真剣なんですから。
はぁ はぁ ごめん。でもね、どんな真面目な話かと思えば、まさかねぇ~
もうあんたら、さっさと結婚するべきだよ! うん。
どう考えてもほのかが正しい。女の子同士いくらHしても子供はできないよ。
そりゃ、純粋に二人の愛の結晶が形になれば、こんな素晴らしいことはないけどね。
正に想像のナナメ上を行く答えだったねぇ。
あんましほのかを困らせちゃいけないよ、なぎさ。
ま、あんたくらいの年頃じゃ興味も湧いて、シたい盛りかもしれないけどさ。
何事もほどほどが一番。女の子なんだから慎みもなくっちゃダメさ。
手段にかこつけて目的を成したいのもわかるけど、ね。
………。
 

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]