忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


先日の買い物分。
なんだか毎週買い込み、週刊誌すら読み切れないまま積み上げてる感じ。
うん。一番怖いのは地震かもしれませんね…。
ゆっくり読みたい。じっくり観たいと願うのがいけないのかな…。

クリアファイルがこうしてまた増えちゃいましたw
割とお気に入りの扉絵と
見事な構成の一枚絵として見られるのがいいなぁって。
ほとんどミニポスター感覚で最近クリアファイル買ってしまってます。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]