忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いついて書き始めました。
時間的に色々無理が…

なぎさとほのかの話
PR
久しぶりにマトモな文での更新な気がします…(´ヘ`;)
妖怪パンダの自分勝手団「ミサキえんじゅ」様が
以前描かれた日記絵。(2009年12月のもの)
を拝見して広がった妄想を文にしたものです。

なぎさとほのか。そろそろ結婚してもいいと思うのですが、どうなんでしょう♪
きっとラブラブで幸せな家庭になると思いますよ!
文字数1697

師走はどうにも気忙しいくてダメです。
今年は待望の「劇場版 涼宮ハルヒの消失」発売と
公式サイトのイベントのチェックをしていたり、
運転免許証の更新がありました。
母の入院まで重なって、モチベーションが下降の一途…。

ぼんやりと「今年はイブになる直前のなぎほの話」を書こうかなぁ
って思ってました。
でも、そうこうしているうちにイブが終了…(´ヘ`;)
だったら、クリスマスの話を書けばいいじゃない!というわけで、
そんな話をUPします。

美墨なぎさ 誕生日 おめでとう!!

年月を重ねたならば、もう二十歳ですよ!
お酒も飲めちゃうなんて、ビックリしつつ、
出会ってからそんなに経ったんだなぁ…としみじみしちゃいます。

二十歳のなぎさを想像するのもいいですが、まだまだもっともっと
学生のなぎさとほのかのイチャイチャを妄想したい!書きたいですね♪

夏ですね。
「夏には夏らしいことをしなくちゃいけないのよ!」と
リボン付カチューシャの似合う少女も言っていましたし、
アイスについての話をUPします!

妖怪パンダの自分勝手団「ミサキえんじゅ」様に
4500HITのキリ番踏んでリクエストしたイラストがあります。
その作品を拝見して、膨らんだイメージを文にして補完したモノがコレです。
ゼヒ御覧になって合わせて読んで頂けたらと思います(´∀`;)

『なぎさ』と「ほのか」の話。

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]