忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぎさ誕生日に向けて準備中w
キュアホワイト愛にあふれているブログ『*white kick*』を開設されてます
大ファンの「ねこやなぎ又三郎」様に
以前贈った文の続きを今書いている所です。
あまり大きな期待されても困りますが、かなり長いです。
もちろん『なぎさ』と「ほのか」の甘いお話。

とりあえず、プロローグをどうぞ。文字数557

PR

残暑にヘッドスライディングです。
タイミングを逃してしまいましたが、まだ秋じゃないと言い訳してUP。

大ファンの「ねこやなぎ又三郎」様に贈った文です。
舐めるって行為は、えちぃなぁって思いますね。
二人はこの夏、きっとこんな事していたんじゃないかな…。

『なぎさ攻め』「ほのか受け」 文字数807

キュアホワイト愛にあふれているブログ『*white kick*』を開設されてます
大ファン
「ねこやなぎ又三郎」様に贈った文です。
理想と妄想で出来上がっている事を先に断っておきます。
時系列的にコレを掲載しないとなぎほの話が始まらない…。

『なぎさ』と「ほのか」の初めての話。 文字数1790

キュアホワイト愛にあふれているブログ『*white kick*』を開設されてます
大ファン
「ねこやなぎ又三郎」様に贈った文です。
なぎさとほのかの二次創作を書き始めた2年半前のもの。
時系列的にも始めの方だと思うのでコレから掲載…。

「ほのか攻め」『なぎさ受け』 文字数1450
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]