忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑にヘッドスライディングです。
タイミングを逃してしまいましたが、まだ秋じゃないと言い訳してUP。

大ファンの「ねこやなぎ又三郎」様に贈った文です。
舐めるって行為は、えちぃなぁって思いますね。
二人はこの夏、きっとこんな事していたんじゃないかな…。

『なぎさ攻め』「ほのか受け」 文字数807


 ぺろっ
『んっ ちゅ、ちゅぱ ちゅっ』
「なぎさ、えっちな音たてないで…」
『そうかな?』
 ぺろぺろ 
『んんっ ちゅぱ』
『――ねぇ』
『ほのかも舐めていいよ?』
「いや…」 
『嫌?』
「そうじゃないけど…。」
『………(じぃぃぃぃ)』
「………。」
『………。』
「じゃ、ちょっとだけ…」
『噛まないでねv』
「わかってる。」
 ぺろ ぺろっ 
「ちゅ ちゅぱ」
『ほのかっだって、同じような音させてるよw』
「そんなこと… ないわ!」
『ほらっ ほのか! 垂れてきてるっ!』
「え? そんな… どうしよ?」
「――っ!!」
 ぺろぺろぺろ 
『ちゅっ ちゅっv』
「きゃあぁっ ダメ! ダメだってなぎさっ! そんな~ 舐めないで!!」
 ぺろぺろ
「はぁ やめて… そんなトコ 衛生的に良くないわ。」
『大丈夫だよv 美味しいよvv』
 ぺろぺろっ
「やめっ 止めて! 本当にダメだからっ はぁ」
『気にしないw』
『ちゅ ちゅっv』
「あぁんv もうっ、だめぇ~~~!!」
 
 ぐいっ

「はぁ はぁ…」
「わ、私はもういいから、残りは… なぎさが食べて…ね。」
「私 手を洗ってくる。」


 ザーーー  キュ (蛇口を閉めて)
「もうっ びっくりしちゃった…」
「アイスこぼれたからって、いきなり私の手を舐め始めるんだもの。」
「そのまま…、なぎさにたべられちゃうかと思った…v」
「まだ ドキドキしてる…」


「なぎさ お待たせ。」

 くいくいっ

「何? どうしたの、手招きしたりして…」
「何かあったの なぎさ?」

 ガシッ!

「ん?!」
「んん~ んっ んんっv ん~~vv」
 ぷはっ
『美味しいでしょ?』
『ほのかの好きな味だと思ったから、
 わたし一人で食べちゃやっぱり悪いと思って…』
 ごくん
「もうっ、なぎさ! 強引なんだから~。////」
『えへへv ごめんねv』
「…でも」

「…美味しかったv////」
『でしょv』

 にっこりv

『それでさ、ほのかぁ~vv』
「えっ、え? なに 何??」

「きゃ~~~vv」


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

アイスキャンディ1本食べるのも大騒ぎw
長く味わいたいから、なぎさは基本舐めて食べる派だと決め付けてみました。
なぎさ宅で
『アイス食べたいなw あ、でも一本しかないや…』
「私のことは気にしないで食べて。」
『でも…』
「ほんとに私はいいから、ね。」
そんなやりとりが、あったに違いないです(苦笑)。

加筆をしていない2年前の8月に書いた文です。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]