忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメ化すると聞いた時に公式サイトのぞいて、
神原駿河のビジュアル、設定にヤラレて視聴決定でありました。

ショートカット
スポーツ少女
スパッツ
そして、百合。

ツボです。

「スポーツ少女からの小粋な贈り物。」
この発言、蝶OKです。ゴチソウ様です。
むしろスパッツは直穿き素肌にスパッツは当然ですよ?
御理解頂ける人とは良い友になれる確信があります。
阿良々木暦、わかってないなw

作品自体も 新房昭之監督 / 制作スタジオ:シャフト で見応えありますね。
かけあいが面白いながら会話劇で動きが少ない所を
その演出の冴えで効果的に魅せているように思います。
実写映像は…すこ~しキツめな感じしますが。

原作本に興味が出たわけですが、流石に品薄みたいですね。
放送終了してから、じっくり読もうかな…。

拍手返信はつづきから


ミサキえんじゅ
ほのかも、せめる時は攻めると思いますよw
気を付けないと黒くなってしまいそうで、抑えつつ妄想してます。
(黒いほのか話のストックはあったりしますし…。)
おへそ責めは、参考までに検索してみたら軽く引きました(´∀`;)
未知の感覚に戸惑う&それを見て興奮。くらいで止めておくのが吉かと。
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]