忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これは一体なにごとですかー??
また不在連絡表が入っていました。
今度の送り主はセガ∑( ̄□ ̄;)!!
心当たりが無い…。
いや、プレゼントの応募はしたけど…。

再配達してもらうと、色紙の時と同じドライバーさん
セガのロゴが入った封筒を開けると、
エアパッキンに包まれたDSソフトッ!!!

ほ、ほんとに当選したのか?!!

嬉しい。すごく嬉しい!
色紙は抽選で1名。今回は3名だったはず。
こんなことって、もう無いんじゃないかな。
あまりに運が良すぎる。
神様、死ぬ前に良い思いさせてやろうとか思ってるんじゃないの?
死亡フラグの気がしてしょうがない…。


それで、何のプレゼントに応募したかというと、

先日、放送934回を迎えた
林原めぐみのHeartful Station
遊星セガワールドのプレゼント。

録音したテープが200本を越えるリスナーながら、
あまり投稿はしていないし会員証も持っていないんですよね。
月に一度くらいは投稿するべきかなぁ…。

届いたソフトは
7TH DRAGON
DS本体持っていないから、すぐにはできないのですけど…(´ヘ`;)

拍手返信はつづき…から


隈太郎
開設以来、初めてのメッセージです。
コメントしにくい内容しか書いていませんから仕方ないのですけど…。
この返信って、ちょっぴり憧れでしたw

温かい応援メッセージありがとうございます。
おっしゃる通り、負けない勇気を持たなくちゃですね!
頑張ろうと思います。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]