忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

OP、ED変わるとのことでリアルタイムで放送見ていましたけど、
今頃ようやく感想です…。

26話もとっても面白かったです。
まるで生まれたての雛が親鳥から離れないかのように、
ラブにべったりな印象のせつな。
両手を広げ、自分を受け入れてくれたラブに対して、
心から信頼しているんだろうと思います。
せつなに対して裏表無く真っ直ぐに接しているラブも、
せつなのことを大好きなのは間違いないです。
二人仲良さそうにしている姿は微笑ましいですが、
ラブ以外の人ともふれあい、世界を広げて欲しいと感じていた所でこの話でした。

以下、萌えた点を中心に内容を書いていきます。

アバンタイトルから、せつな可愛いよせつな。
ミユキさんにせつなの事を紹介するラブ。
やけにかしこまって挨拶するせつな。
恋人、あるいは嫁を紹介しているみたいに見えたのは気のせいですか?

新OP。
元々のアニメをベースに新カットを追加と入れ替え。歌詞も変化しましたね。
ラビリンスの4人目(北の人?)は女性ですか。
まだ登場していないけれど、ウエスターやサウラーの上司的立場かな?
ラストのシフォンをキャッチするシーン。
ラブとせつなが顔を見合わせて笑顔になるのがいいですね。
気に掛かったのは、作品タイトル出るシーン。
三人はそのままで、横顔アップのパッションはどうなの?
まとまり無いし、取って付けた感が否めない…。

真夏のダンス合宿は、事務所の海辺のレッスンスタジオ。
ドンと貸してくれる事務所太っ腹w
アカルンの力は瞬間移動…って、凄すぎじゃないですか(汗)。
忘れ物取りに行き来するせつな。お疲れ様。
ラブのセリフ。
「特訓終わったら海に行くからビーチボールが必要!」!∑(゜∀゜)
水着シーンあるのかな? ワクワク…(〃▽〃)
ラブの部屋の押入れに、劇場版で登場のぬいぐるみがちゃんといますね!
ビーチボール投げ合ってじゃれるラブとせつな。萌え。

ダンスレッスンから一人抜け出したせつなを心配する祈里。
自分の時の一度は断った話しをし、せつなと夕食までの間、個人レッスン?
二人の距離が縮まった気がします。

ウエスターの小旅行。楽しそうですね。
でも、体力消耗したろうに元気だなぁw

戦闘シーンのBGMカッコイイ!
ヒーリングフレアフレッシュ繰り出すも、やや押されぎみ…。
パインに手を貸すパッション。
ウエスター吹き飛ばすとパッションがナケワメーケを成敗。
帰り道でハイタッチするせつなと祈里。
今回の主役はこの二人ですね。

忘れ物取りに行って戻ったせつなを見て、目を輝かせる祈里。
「着てくれたのね!」
「まぁね、イイ感じよ」
そっぽ向いて照れるせつな。
手と手を取って、初めての「ブッキー」&「せつなちゃん」。
そうして、4人のダンスユニットの誕生!

新ED。
ダンスでCGなのはそのまま。
うわぁースゴイなぁ。
良く動くし、キラキラでルンルンで煌びやかですよ。コレ。

次回は祭りで浴衣。
そうです。夏ですから海と祭りは無くてはならないです。
でも、オードリー…って誰ですか?(苦笑)
PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]