忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5 GOGO!の制作スタッフから大幅に入れ替えがあり、
期待と不安が入り混じってのスタート。
2話で、水着姿やまさかのシャワーシーンが入ったのは驚きでした。
今までは考えられなかったことですからね。
EDが全編CGであったりと、さすがFRESH!と感心。

でも、設定の変更点
(壊れた物が戦闘後に戻らない。プリキュアがTVに映され周知される。等)
が気になっていたんですよね…。

しかし、見続けているとやっぱりプリキュアの魂を受け継いでいるんだと安心。
ストーリーの面白さと百合要素は文句なし。
特に19話からの展開は目が離せず、ハラハラ&ドキドキでした。
せつなとラブの同居の結果には悶えましたよ。ラブせつ蕩れ。

今は劇場版前売り券を発売開始の初日に買うほど、愉しんでいたりします。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]