忍者ブログ
雑記、最近萌えたことについての文と、主に三次創作(二次創作物を元に書いた文)を置いていくブログです。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キュアホワイト愛にあふれているブログ『*white kick*』を開設されてます
大ファン
「ねこやなぎ又三郎」様に贈った文です。
なぎさとほのかの二次創作を書き始めた2年半前のもの。
時系列的にも始めの方だと思うのでコレから掲載…。

「ほのか攻め」『なぎさ受け』 文字数1450


「へそー♪」
いつになくうきうきと機嫌のいいほのか。
『あ、うん。へそ』
戸惑いながら答えるわたし。
「なぎさのおへそって 綺麗よね。」
『そんなことないよw 普通だよ!』
「ううん。ブラックに変身した時に見てからイイなぁって思ってた」
『…そう?』
褒められて悪い気はしない。
「引き締まったお腹に、ひかえめに、でもココにいるって主張しているのw」
「………。(じぃ~~)」
『?』
おへそに視線をロックオンしたほのかを不思議そうに見てると――
 
「ね! ちょうだい」
 
『へ?! わたしのおへそはわたしのだよ?』
ほのかの突然のお願いに、困惑してしまう。
「だぁ~め! 今から見ていいのも、触っていいのも私だけねっ!!」
『なんでそうなるの~? わけわかんないよぉ~』

さっそく、わたしのおへそに手を伸ばすほのか。

なでなで…
おへその周り、お腹をさわさわと撫でる。
『あははは… くすぐったいってw ははは… やめて~』
「だめだめ。
 『わたしのおへそは、ほのかのモノです』って言うまで止めないんだからw」
『あはは… たす、たすけて~ はははっ…』
笑顔のほのか。どこまで冗談?

ツンツン…
おへそを中心に指先でつつく。
『あははっ もう、いいでしょ~ あはは…』
「ホント、可愛いくていいおへそねv」
そうなの? よくわかんないけど…。

くりっ…
『うひゃっ!』
不意に小指をおへそに挿しこまれた。
『――な、何すんの? びっくりしたよ!』
「ごめんなさい。なんとなく よv」
な、なんとなくって…。

小指を戻すと
「………(じぃ~~)」
おへそを見てたほのか

スッ!

――動いたっ!

ガッ!

『だ、ダメだってww!!』
まさか! そう思った瞬間、わたしは両手でほのかの肩を押さえていた。
「ダメなの?」
わたしの両手で制止したほのかが、不思議そうに見上げる。
『今、わたしのおへそを舐めようとしなかった?』
「大丈夫よ、キスしてあげようと思っただけ。」
「味を確かめておこうなんて、ちょっとしか思っていないわよ」
ちょっと??

ふぅ…。
溜息ついて
『もう、わかったよ。
 じゃあ…わたしのおへそはほのかのでいいから、その代わり――』
「代わり?」
『「ほのかのおでこは、わたしのモノ」って事でいい?』
ニヤリ☆ 口角を上げてできるだけの笑顔を作る。
これであきらめてくれるよねっ!

「いいわよv」
『そりゃあ…そうだよねぇw』
『――って、いいの?!』
予想していた答えとちがう…。
自分でもちょっぴり笑顔が引きつったのがわかる。
「なぎさが私のおでこ好きだったなんて、知らなかったわ」
『あ~ うん…。いいおでこだと思うよ』
…困った。
ほのか、そんなにわたしのおへそが好きなのか…。
嬉しいことは嬉しいけど…さ。

「触ってみる?」
目を閉じて軽くアゴを出す。
『………。』
キスをおねだりするポーズに見えるんだけど、気のせいかな。

おでこはあまり触れて愉しむモノじゃないと思う。
むしろ、見て愉しむモノなんじゃ…。
そっと右手で前髪を持ち上げると、ほど良い面積の額が露になる。
キリリと太めの眉と肌の白さの対比。
しっかりフェイスケアしている綺麗な肌。
――あ、わたし… ほのかのおでこ好きかも。

こんなにまじまじとおでこを観たことって今まで無い。
誰のおでこでもない、ほのかのだから良く見えるのかな。
『………』
「なぎさ まだ…?」
シビレを切らしたほのかが言う。

『ゴメン。素敵なおでこだから見蕩れちゃったw』
「ありがとう なぎさv」
『ううん。こちらこそ、ありがとう ほのかv』

ちゅっv

軽くくちづけ。

 

こうして――ほのかのおでこを好きな時に見てもいい権利を得たんだけど、
これで本当に良かったのかなぁ?
わたしのおへそが、わたしのじゃないとか…。
あんまし深くは考えないでおこう。


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――


半分以上加筆してしまいました…。
今書きたかったおへその話ってことでひとつよろしく。

実は三回書き直しています。
拍手で贈ったモノを完全版として加筆してメールしたのが一回目。
サイトに掲載しようと加筆してたら工口い、ヘソ責めな話になってしまった二回目。
そして、少し気を落ち着かせて書き直したがこの3回目(笑)。

とりあえずはこんな感じで行こうかと思います。
簡単な説明。
本文。
あとがきっぽい言い訳。
変わるかもしれませんが、それまではこれで。

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]